猛暑の物件調査。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

朝イチ、事務所を掃除しただけで汗だくになってしまった小川です。汗

さて、不動産業界は昨日まで実質的にお盆休みだった会社さんも多いんじゃないかと思います。。

弊社は月曜からやっておりますが、今週の暑さはとにかくスゴいのでバテ気味。。晴れ

今日は物件調査など出かける用事があったのですが、一番暑いお昼過ぎに出かける段取りになっちゃいました。あせる

役所に着くものの、暑さで足取りがなんだかゆっくりに。

ひととおり、調査を終えて車に乗り込むと、ハンドルがアツアツ。。叫び

そしてシートベルトを閉めようとすると
金具の部分がやけどしそうなくらいスゴい温度になってました。。パンチ!

このあと、現場へ行って寸法とか測って事務所に戻ると、もう、ぐったりな状態。。汗

ちょっとした夏バテを感じながら、結局、仕事終わりのビールで一日の帳尻を合わせる、という日々が続いている8月後半の小川でしたアップ