独り経費バトル。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

高速道路の運転中に、目的地までのガソリンが微妙なことに気づき、エアコンを切り窓を開けて運転していたら熱中症になりかけた小川です。汗


さて、今日は大阪市内へ電車で行く予定があったんですが、時間の読み間違いで、急遽車で行くことに。車

ガソリン代や高速代がかかるうえに、
行き先が心斎橋方面だったので、駐車場代がバカにならない。。叫び

ちょっとでも安い駐車場を探そう!と、ぐるぐる回ってましたら、どこも満車で焦りました。。あせる


これもコロナの影響なのか?

結局、吹田摂津方面では考えられない駐車場料金を精算し、帰路に。。

まあ、往復の電車賃とコロナに感染リスクを考えると、安いもんかもしれない!

と自分に言い聞かせつつ、暑さで食欲がないのを利用して昼飯をちゃっかり抜いて独り経費削減バトルをしていた月曜日の小川でしたアップ