8月スタート! | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

近畿地方は梅雨明けと同時に8月がスタート!

めちゃめちゃ雨が多かった7月が嘘のような晴天の朝だったので、思わずパチリ。カメラ


なんかええことがありそうな涼しくて清々しい朝でした。にひひ

しかし、事務所でカレンダーを眺めていると、当たり前ですが8月は稼働日数が少ない!

今年はレインズが14日から17日までがシステム休止なので、8/12(水)〜8/19(水)の間に休む仲介業者が多いんじゃないかと思います。。

毎年のことですが、「いつもの半分くらいしか日数がない前提で動かなければ!」と月初に意気込むものの、身体は一つしかなく、結局ズルズルいってしまうのが例年の私のパターン。。あせる

今年はコロナもあるし、健康第一で焦らずやるべしパンチ!、でいきます。。

色んな面で例年と違う8月ですが、まずは朝ブログからスタートの小川でしたアップ