これは私が悪い。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今朝、事務所でノートパソコンで作業をしていたんですが、なんと、、

振り向きざまにパソコンを落としてしまい叫び
A Cアダプタがポキッと折れてしまうトラブル。。あせる
やってしまった瞬間は、意外に冷静。。あ〜、アダプタ買わなしゃあない、っていう程度でしたが、

いざ家電量販店に行くと、マウスコンピュータなので純正品の在庫がなくて、取り寄せないといけないことが判明。。あせる

ん?そうなるとしばらくパソコンが使えないではないかビックリマーク

それがわかって初めて焦りだしあせる、頭が高速回転し始めました。。

幸い、マウスコンピュータに取り寄せ確認したら在庫があるとのことで、明後日には届きそうなので一安心。。

が、約2日のパソコン空白はめちゃ痛いです。。

そもそも今回、パソコンを落としたシチュエーションというのが、脚を組んだ膝の上にノートパソコンを乗せて作業しつつ体勢を変える、というなんとも横着な姿勢が発端。。パンチ!

これは神様が「シャキッとせい!」と忠告して頂いたと考えよう!グッド!

起きたことは仕方がない、これを機会に明日はアナログ営業にいそしむつもりの小川でしたアップ