まだ影響は多方面に。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社には輪転機、複合機、プリンターと3つの印刷機器がありますが、開業当時から愛用しているのが、ブラザー製のプリンターです。。グッド!

今朝、インクが切れたのでいつもの家電量販店に行くと、なんと品切れ。。あせる

店員さんに聞くと、コロナでしばらく在庫が少ない状態が続きそうとのこと。汗

印刷画質重視なので純正品を使用してきましたが、この際、初の互換品を購入。にひひ

肝心の印刷画質はどうなるんかな?と思いつつ印刷してみたら全然遜色ないですね。。にひひ

お値段が安いのが逆に有難い。。

しかし、学校なんかも始まって、気持ちはほぼ日常生活に戻った感じなんですが、まだまだコロナの影響は多方面に残っていることを実感しました。。あせる

よく考えたら今週はもう6月の終盤。。少し、気を引き締め直した月曜日の小川でしたアップ