雑草強し。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はまた別の現場で、待機しながら草取り。。グッド!

この現場は、とにかく雑草の量がすごくて2日がかりでした。。汗

裏庭に生えてるこういうタイプの雑草くん。
このタイプは見た目のボリュームがあるわりに、意外と根こそぎスポスポ抜けて取りやすいです。にひひ

不動産屋に例えると、ちょっと大きめな不動産会社か。。枝振りは良いが根こそぎ駆除されることもあると、という面で。汗

逆に、よく見るこのタイプの雑草くん。

これが一番大変。。汗

めちゃ狭い隙間とかにもたくましく生えて、数も多いし、しかも根を広くはってるから取りにくいんです。。叫び

不動産屋に例えると、個人の小さな不動産会社、ってところでしょうか。。いやそうであってほしい。。にひひ

しぶとい・少しの隙間があればすぐ根をはる、といった雑草魂こそ、我々小さな不動産会社の真骨頂やんか❗️

自分を重ね合わせながら黙々と作業しつつ、途中から何屋かわからなくなってきた日曜日の小川でしたアップ