かなり、勉強になる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日から見始めた、宅建協会のWeb研修動画。

これ、かなり勉強になります。グッド!

1回の動画が10分くらいで刻まれているのも、退屈しなくて良いです。。

ちょっと前までは、研修会場に集まって講師の話を聴く、っていう形式でしたが、

レジュメに目をざっと通したらもう、睡眠タイム、っていう感じでしたので、動画はかなり有意義。。にひひ

しかし、実際の役者さんが、不動産取引の実例になりきって演技しているのは、かなり臨場感がありますね。。あせる

業界の研修も、コロナの影響もあり、ますますこんな感じでWeb経由になっていくのは間違いない路線。。

個人的には、研修会場でたまにしか会わない業者さんと「最近どないですか?」とか言って情報収集するのも捨てがたい派の小川でしたアップ