コロナ時期の接客。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は大阪でも、、

週末の不要不急外出
自粛令が。。あせる

ちと、迷いましたが、
やっぱりオープンハウスは
やることに。グッド!

遠出をしないからこそ
家を見たい人も
多いんじゃないかと。

桜も咲いてるやろうしな〜
と思ったんですが

満開にはもうちょい
っていう感じでした。。🌸


わんさか人が来て
密室のモデルルームとかなら
危険性もありますが

単発のオープンハウスなら
一定の距離をとって
ご案内すれば大丈夫かと。👌

しかし、、
マスクをして一定の
距離を保った接客となると

かなり営業マンの存在感が
薄まります。。汗

逆にそっちのほうが
いいのかも。

マスクをすると
変な作り笑いもしなくて
良いので精神的にも楽ですしね。にひひ

コロナで大変な日々が
続きますが、

まだまだ粘る3月
月末の小川でしたアップ