久々のバランス釜。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は個人的に
気になる中古マンションが
あったので、早速現地へ。。

築46年。
私より1歳年下。。にひひ

古いけど価格が安いので
収益物件としてお客様にどうかな~
と思ったんです。。

 

この年代の団地風マンションとしては
珍しくエレベーターがある物件。


実際に見ると

共用部も自主管理のわりに
きれいに保たれてる。。
 

なかなかええやん。グッド!

 

あとは部屋内状態やな~
と、室内へ。。
 

ひととおり主要な部分は
リフォームされていてええ感じ。。にひひ
 

あ、お風呂見てなかった・・・と
最後に確認すると、、

懐かしのバランス釜。。メラメラ


この年代の物件では
たまに見かけますが

個人的には久々の
ご対面でした。。にひひ
 

恥ずかしながら
実際にバランス釜で
お風呂に入ったことがないので、、

操作方法をお客様に聞かれると
ちょっと焦ります。。汗


が、物件としては
個人的な総合評価として
合格点でした。。グッド!
 

あとは賃貸需要が
どんなもんかやな~。。

こういう物件って
昔の団地でよくありますが

エレベーターなしの
階段3~5階がネックになる
ことが多いんですよね。。汗

 

そういう面では
エレベーターがあって
問題はない本物件。。
 

お客様向けに
想定家賃、利回り、など
電卓で計算していると
 

自分で買うとしたらどうなのか?

もうちょい駅から近かったらな~

とか、素人みたいな
自問自答を車の中でしていた
小川でしたアップ
 

【千里丘の収益物件のことなら千里住みかえネット株式会社まで】