家具を入れると全然変わる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

新築マンションの販売で
昔からある販促方法が
 

「家具付モデルルーム分譲」。。にひひ
 

もう20年以上前からある
古典的手法ですが、
経験上、かなり効果があります。。グッド!

家具があると、殺風景な部屋の
印象も全然変わりますからね~。。
 

最近は、中古物件や
新築戸建でも、
「ホームステージング」と称して
家具を入れるケースも多いです。。グッド!
 

今日の現場も
【BEFORE】


【AFTER】


全然、雰囲気が変わりました。。

あとは、、良縁を願うのみ。。にひひ

次回は、自分で家具を買って
ホームステージングやってみたい、
と毎回思うものの、、

いざ、やるとなると
自分のセンスのなさを
毎回思い知る小川でしたアップ

【千里丘の任意売却のことなら千里住みかえネット㈱まで】