色んなところにコロナ影響。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は先輩と
新大阪にて会食。にひひ


いつも晩ご飯どきは
めちゃ流行っているお店なんですが、

新型コロナの影響もあり、
お客様も少なめ。。汗

ただ、そこはマスターの底力か、
徐々に席が埋まりはじめ、
我々が出る頃には
満席近くになってました。グッド!

さすが、です。。

こういうご時世こそ、
人間力というか
ネットではないアナログな魅力が
ものをいう時。。

不動産業界にも色んな
影響が出始めている
新型肺炎問題。。汗

テレビやネットを見ると
常にその話題ばっかりですが、、

人と会ってナンボの
我々不動産業者にとって
テレワークとか言ってられない、
アナログ人間の小川でしたアップ