思い出した初バイト。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はお昼前に
待ち合わせで
超久々、ロイヤルホストへ。

思えば、高校卒業して
浪人生活に入る春休みに

初めてのバイトとして
働いたのがロイヤルホストでした。にひひ

場所は九州だったので
全然違いますが懐かしい〜。。グッド!

色んなファミレスに
入りますが、

なんとなく接客とか
オペレーションがしっかり
しているように感じるのは
思い入れがあるからか?

もう30年くらい経ちますが、
トイレに入ると
当時の記憶がちょっと
よみがえりました。。

「3番チェック」グッド!

トイレ掃除によく
行ってましたわ〜。。

相変わらず、トイレは
きれいかったです。。グッド!

しかし「三つ子の魂百まで」
とは、よう言うたもんで、

トイレットペーパーを
三角に折ったり、
当時トイレ掃除の癖が
いまだに抜けずに

事務所トイレも掃除後は
同じような仕上がりに
なっている小川でしたアップ