物件写真の季節。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ数日、、

 

 

急に秋めいてきた感じですが、、

 

 

 

空の青さというか

 

 

高さが夏場とは明らかに違いますね~。。富士山

 

 

 

一年の中で

 

 

これからの秋の季節と

 

 

 

GWのあたりは

 

 

絶好の物件写真撮影シーズン。。カメラ

 

 

 

特に、マンションの外観は

 

 

うまいこと晴天に撮影すれば・・・

 

 

 

冬場の2割り増しくらいの

 

 

印象アップも可能なんです。。ニコニコ

 

 

 

マンションに当たる日差しの角度、

 

 

晴天率、

 

 

空の青さ、

 

 

などなど、この季節は

 

 

条件が揃いやすい。。グッド!

 

 

 

そのぶん、、この季節は

 

 

天気が良いとホントに

 

 

そわそわしてしまいます。。あせる

 

 

 

かれこれ、、

 

 

弊社ホームページの外観写真も

 

 

4年前に撮影した物件率が

 

 

増えてきている現状。。あせる

 

 

 

マンション1棟撮りなおすには

 

 

 

結構体力も必要なんですが・・・

 

 

 

ダイエットがてら

 

 

ちょっとずつ撮りなおしていこうかな~と

 

 

 

画策している小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫