書類作成は朝か夜か。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

私はもともと

 

 

夜型人間だったのですが、、にひひ

 

 

 

開業してから

 

 

強制的に朝方に

 

 

変えた派、です。。チョキ

 

 

 

朝と夜、どっちが

 

 

 

仕事がはかどるか?

 

 

 

については個人差があると思うんですが、、

 

 

 

私は、やる仕事のジャンルによって

 

 

違う気がしていますね。。グッド!

 

 

 

何か、一つのことを

 

 

掘り下げてやらないといけない

 

 

ときは、夜。。三日月

 

 

いったん乗ってしまえば

 

 

とことんやってしまえる感じですかね。。

 

 

 

ただ、、

 

 

気をつけないといけないのは・・

 

 

次の日起きたら

 

 

「あれ、なんでこんなことに没頭してたんやろ?」

 

 

っていうことが私はよくあります。。叫び

 

 

 

とくに、限られた時間に

 

 

仕上げないといけない書類や

 

 

提案書関係は

 

 

できるだけ朝、やることにしています。。グッド!

 

 

 

昨夜も

 

 

エクセルで書類を作っていたのですが、、

 

 

 

数式とか表示に

 

 

少しこだわって達成感ありつつ就寝し、、ぐぅぐぅ

 

 

 

朝起きたら

 

 

そもそもその書類がいつ脚光を浴びるか?

 

 

はっきりしない小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫