少人数で
会社を運営してますと、、
忙しくなるのは
大変有難いことなのですが・・・
陥りがちな罠ってあります。。
それは、、
忙しくて充実しているのは
あくまでも社内だけであって、、
お客様には全く関係がない
ってこと。。
逆に、、忙しいときこそ
お客様へのサービスが
悪くなっているときがあるから
要注意なんですよね。。
そのあたり、、
サービスの単価を下げずに
無理のない数のお客様を
しっかり対応している
小さな会社さんには
敬意を抱いてしまいます。。
「ご依頼を頂いたお客様には
最高のパフォーマンスで応える」
というのが弊社の
モットーなので・・・
仕事のクオリティーには
気をつけていきたい・・
9月初日の小川でした
≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫