たまに、バス。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

普段、、

 

 

 

バスにはあまり乗らないんですが・・汗

 

 

 

 

 

ここ最近、たまたま

 

 

 

連チャンでバスに乗る用事が。。バス

 

 

 

ちょっと頑張ったら歩ける距離でも、、

 

 

 

この猛暑だと

 

 

 

バスは快適ですね。。にひひ

 

 

 

・・が・・・

 

 

私がバスにあまり乗らない理由の一つに、、

 

 

 

 

「乗り方がよくわからない」

 

 

 

っていうのがあります。。パンチ!

 

 

 

整理券を取るのか?

 

 

一律料金なのか?

 

 

小銭じゃないとアカンのか?

 

 

JRのカードは使えるのか?

 

 

・・・などなど・・・

 

 

このあたりのことって、

 

 

 

その路線バスによってまちまち。。あせる

 

 

 

意外と、、こんな理由で

 

 

 

バスから無意識に

 

 

 

足が遠のいている人って、おるんじゃないかと。。叫び

 

 

 

ん?私だけ?

 

 

 

郊外で飲み会があるときは

 

 

 

意外にバスが便利なことに

 

 

 

気づいた最近の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫