セキュリティ対策に思う。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、、

 

 

業務をしていると

 

 

 

ずっと先延ばしにしていた

 

 

Windows10のアップデートが

 

 

急に開始。。あせる

 

 

 

ちょうど切りのいい

 

 

タイミングだったので

 

 

良かったのですがちょっと焦りますね。。にひひ

 

 

 

その後の業務で

 

 

 

ちょっと困ったのが

 

 

 

複合機からのスキャンが

 

 

全く受信できなくなったこと。。叫び

 

 

 

でも、、これはいつもお世話になっている

 

 

 

業者様に電話してすぐに解決しました。。グッド!

 

 

 

・・・しかし・・・

 

 

 

何でもかんでもセキュリティ対策で

 

 

 

ID、パスワードは入れなあかん、

 

 

セキュリティソフトを入れる、、

 

 

 

メールのパスワードを変更する、、などなど・・・

 

 

不自由も多いです。。あせる

 

 

 

いろんなサイトのID・パスワードを

 

 

 

手帳の後ろのほうに

 

 

まとめてメモしており、、

 

 

 

結局、その手帳をなくすと

 

 

えらいことになってしまうという・・・あせる

 

 

結局、アナログ管理に

 

 

 

なってしまっている小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫