ドライか、冷房か。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ最近、、

 

 

 

事務所のエアコンは

 

 

 

フル稼働状態。。あせる

 

 

 

本来、、エアコンは

 

 

 

あまり好きではないほうなので、、

 

 

 

基本的に「ドライ」設定にしています。。

 

 

・・・が・・・

 

 

 

冷房よりドライのほうが

 

 

 

電気代が高くつくケースがあるとか。。パンチ!

 

 

 

ネットで調べると

 

 

 

機種によるけど確かに、

 

 

 

そういう記載がありますね。。にひひ

 

 

 

早速、、「冷房」に

 

 

変更して運転しているものの、、汗

 

 

 

ドライに比べて

 

 

忙しい音をたてて稼働している

 

 

エアコンを見ながら・・・

 

 

 

本当に料金が安くなるのか?

 

 

ちょっと疑問がわいてしまう、、

 

 

 

貧乏性の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫