不動産と、ひよっこ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今年も

 

 

送って頂いたにひひ

 

 

 

不動産業者の新しい取り組みが

 

 

 

網羅された一冊。。

 

むさぼるように

 

 

読みました。。本

 

 

 

 

そのなかで、賃貸住宅の

 

 

入居者間のコミュニティ形成が

 

 

 

資産価値を上げている事例が

 

 

 

目についたんですが・・・目

 

 

 

これって、、まさに・・・

 

 

 

 

今、NHK朝ドラ「ひよっこ」に

 

 

 

出てくる昭和のアパートそのものやな~、と。。グッド!

 

 

 

ネットとかAI全盛の時代ですが、、

 

 

 

人とのふれあいの場を

 

 

 

提供することも不動産業者の

 

 

 

大事な使命。。チョキ

 

 

 

何気なく見ている

 

 

朝ドラが仕事に結びつくなぞ、、

 

 

 

思いつきもしなかったけど汗

 

 

 

これが不動産業界の

 

 

 

おもしろいところでもあるな~って

 

 

 

思っている小川でしたアップ

 

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫