エアコンにびびる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、、外出から

 

 

 

事務所に戻り・・・

 

 

 

もわ~っとした熱気の中、汗

 

 

 

エアコンのリモコンを押すと、、

 

 

 

なんと無反応。。叫び

 

 

 

結論から言いますと

 

 

単なるリモコンの電池切れやったんですが、、

 

 

 

一瞬、、かなりうろたえました。。にひひ

 

 

 

 

弊社の事務所は

 

 

 

ビルの3階で、

 

 

 

エアコンがないと夏場は

 

 

 

業務がかなり厳しいです。。あせる

 

 

 

故障じゃなくてよかった。。グッド!

 

 

 

しかし、、

 

 

今月は

 

 

なんだかんだでエアコンフル稼働

 

 

 

させていることに気づき・・・

 

 

 

今月の電気代が少し怖い

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫