人力の物件マッチング。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社は

 

 

物件と顧客マッチングに

 

 

 

ソフトを使ってますが、、

 

 

 

 

正直、、人力でやるより

 

 

 

全然正確です。。グッド!

 

 

 

・・・というか

 

 

 

ミスがないです。。

 

 

 

ただし、、

 

 

 

「ちょっと条件から外れるけれども

 

 

 

この物件どうかな~?」

 

 

 

なんていうアドリブは

 

 

人力じゃないと

 

 

 

出来ない部分がまだまだあります。。にひひ

 

 

 

今は、両方併用して

 

 

活動していますが、、

 

 

 

こういう業務もいずれ

 

 

AIにとってかわられるんでしょうね。。あせる

 

 

 

・・・しかし・・・

 

 

 

現実の仲介の現場では、、

 

 

 

 

当初の条件とは全然違う物件で

 

 

 

契約していることもしばしば。。パンチ!

 

 

 

担当者の

 

 

 

「直感」とか「思いつき」も

 

 

 

まだまだ必要と思っている

 

 

 

最近の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫