ネットでできないことこそ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、

 

 

何かと話題のAI。。パソコン

 

 

 

「不動産テック」っていう

 

 

用語もあるように、、

 

 

 

不動産業界も

 

 

 

かなりの業務が危ういです。。あせる

 

 

 

査定、集客、HP更新、

 

 

契約書作成など・・・。。

 

 

 

人力の作業が全くなくなるとは

 

 

 

思いませんが、、

 

 

 

相当合理化されてくことは確かです。。汗

 

 

 

「ネットやコンピューターに出来ないことをする」

 

 

 

っていうほうが・・・

 

 

 

これからは存在価値があるよう気がしますね。。グッド!

 

 

 

 

具体的にはどんなこと??

 

 

 

すぐに思い浮かべば

 

 

 

苦労はしない・・・

 

 

 

 

もうちょっとゆっくり先のことを考える

 

 

 

余裕が欲しい小川でしたアップ

 

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫