リビングが2つ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日の新聞に

 

 

リビングが2つある

 

 

新築マンション売出しの

 

 

記事が。。目

 

 

 

たしかに、我が家も

 

 

子供部屋というより・・・

 

 

 

広いリビングが

 

 

2つあったほうが

 

 

何かと集いやすいかな~という

 

 

 

気がしますね。。グッド!

 

 

 

ただし・・・

 

 

 

全体の間取りを考えると

 

 

やっぱり寝室は必要だし、、あせる

 

 

 

なんだかんだで

 

 

 

専有面積がそこそこ広くないと

 

 

 

できないプラン、ということになります。。パンチ!

 

 

 

・・・あと、、何気に重要なのは

 

 

 

ダイニングテーブルの配置。。

 

 

 

個人的にはこのプランだと、

 

 

大きめのダイニングテーブルが

 

 

2つ欲しいですね。。にひひ

 

 

 

・・・妄想は膨らみますが・・・

 

 

だんだんマンションの室内も

 

 

「スターバックス」化

 

 

してきているような気がしている

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫