クラウドファンディング。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、、

 

 

少し時間があったので

 

 

 

以前から興味があった

 

 

 

「クラウドファンディング」の

 

 

 

サイトをサーフィンしてみました。。にひひ

 

 

 

一言で言うと、、

 

 

 

ビジネスプロジェクトの

 

 

 

必要資金(投資家)を

 

 

ネットで募る、っていうもの。。

 

 

 

これ、、

 

 

 

おもろいです。。にひひ

 

 

 

お金の集め方というわけじゃなく、、

 

 

 

ビジネスアイデアが

 

 

面白い。。

 

 

 

ことごとくニッチな分野が多いので

 

 

めちゃ勉強になります。。グッド!

 

 

 

さすがに、不動産業の

 

 

 

募集は少ないやろ~・・と

 

 

検索してみたら、、

 

 

 

なんのなんの、、古民家再生とか

 

 

 

いろいろやっていて

 

 

びっくり。。叫び

 

 

 

でもよく見ると、、

 

 

資金がかなり集まっているプロジェクトと

 

 

そうでないプロジェクトが

 

 

 

あり、、その違いとか

 

 

 

見ていると・・・・・

 

 

 

 

あっというまに1時間ほど

 

 

 

経過してしまっており、、あせる

 

 

 

次は

 

 

ビールでも飲みながら

 

 

 

オフにゆっくり見たい勤務中の

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫