現金か、カードか。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、FMを

 

 

聴いていますと、、

 

 

 

スウェーデンでは、

 

 

ほとんど現金を持ち歩かず、、

 

 

 

カード決済がほとんどらしいです。。がま口財布

 

 

 

ちなみに私はおもいっきり

 

 

 

現金派。。お金

 

 

 

地下鉄とかも極力

 

 

現金、切符派です。。かお

 

 

 

なんでか?

 

 

 

会社をやりだしてから

 

 

 

特になんですが、、

 

 

 

決済をできるだけ

 

 

遅らせたい思いと、、汗

 

 

 

遅らせたからといって

 

 

 

後がしんどくなるのは嫌・・・

 

 

 

っていう両方の気持ちがあって、、

 

 

 

結局で決済している、って感じですね。。パンチ!

 

 

 

・・・でも、、もう一つの本音は、、

 

 

いくつか持っている

 

 

クレジットカードの、、

 

 

 

暗証番号がどれがどれだったか?あせる

 

 

 

いろんなサイトのID、パスワード等と

 

 

頭がごっちゃになるときがよくある

 

 

アナログな小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫