思わぬ良書 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

 

 

宅建協会の相談員で

 

 

 

支部に待機する日。。にひひ

 

 

 

約2時間半、、

 

 

相談がなければ

 

 

暇なので、、汗

 

 

 

いろいろ仕事を

 

 

 

用意していたんですが・・・

 

 

 

ふと机の上に置いてあった本が

 

 

気になりました。。↓↓

 

 

 

ぺらぺらめくっていると・・・

 

 

 

めちゃめちゃ面白いビックリマーク

 

 

 

というか、、すごく読みたかった

 

 

革新的な不動産業者の事例が

 

 

満載。。グッド!

 

 

 

・・・結局・・・

 

 

読みふけってしまい・・・

 

 

 

超有意義で

 

あっという間の2時間半。。にひひ

 

 

 

、、よくよく考えてみれば、、

 

 

 

第一線で独自で頑張る

 

 

不動産会社の本って

 

 

 

なかなかないよな~と

 

 

 

思いつつ、、タダで

 

 

 

読ませてもらったことに

 

 

 

感謝の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫