徐々に年末モード | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今週に入り、、

 

 

だいぶ新着物件や

 

 

 

価格変更物件も

 

 

落ち着いてきた感じです。。グッド!

 

 

 

そろそろ、、

 

 

不動産仲介業者も

 

 

年末年始休暇に

 

 

 

備えて来年の準備とかに

 

 

入ってくる頃でしょうか。。餅

 

 

 

・・・しかしこの時期・・・

 

 

 

案外、、掘り出し物の

 

 

 

物件がでる時期でもあるんです。。ニコニコ

 

 

 

年明けから

 

 

 

1月~3月は

 

 

 

不動産業界の繁忙期ですからね。。パンチ!

 

 

 

12月は、それに向けた

 

 

ご売却相談が水面下で

 

 

 

行われている時期。。グッド!

 

 

 

大手不動産会社にいたときは、、

 

 

この3か月(1~3月)に稼がな

 

 

いつ稼ぐねん!?

 

 

っていう雰囲気でしたが、、

 

 

 

独立した今は

 

 

あまり季節要因は関係ないです。。にひひ

 

 

 

マイペースではありながらも・・

 

 

 

大手不動産会社が

 

 

 

すこし静かになる年末は

 

 

 

例年、、ひそかに・・

 

 

チャンスと捉えている小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫