今日まで夏休み | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

すっかり、、




夏休みなんてだいぶ前・・・叫び





っていう感覚ですが、、




大学生って、今日まで





夏休み、っていうところも多いんですよね。。にひひ





自分もだいぶ昔ですが、、




学生時代の9月上旬は




夏休みで、、




長野県へサッカー合宿に行ってました。。サッカー




なつかし~。。グッド!





関西と関東から、、




結構な数のチームが集まって




試合漬けの数日間を送る、っていうもの。





携帯電話も普及していない時代です。。




長野県の山奥。




ホントにサッカー漬けの数日。。





すごくいい思い出っす。。にひひ





それと記憶に残っているのは、、




長野県の山奥って、、




この季節、既に朝方は




ストーブが要るんじゃないかっていうくらい、




寒かった・・ってこと。。あせる





今となっては20年以上前のことですが、、





ちょっと懐かしく思い出しながら





カレンダーを見つめる




9月も終盤戦の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫