トランプの神経衰弱 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、、




飲み会の最中に、





不動産業界の大先輩から




教えて頂いた格言。。にひひ





「不動産仲介業は




トランプの神経衰弱と同じ。」





~ん~っ、まさに。ビックリマーク





そのとおりなんですよね~。。グッド!





日々、業務をやっていると




いろいろ難しいことを




考えちゃいますが、、




結局のところは、シンプル。。チョキ





「売り手」と「買い手」を





結びつけるのが




我々の仕事。。





不動産の神経衰弱を




一人でやるのか、




何人か協力してやるのか、の違いだけ。。パンチ!




・・・深い・・・。





でも、核心をついている。。汗





なんだかんだで・・・




やっぱり飲みには行かなアカンビックリマーク





っていうのが、なぜか自分の中での





結論になってしまっている





そこから何か学び取れよ!状態の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫