不動産はわがままがよい | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

開業以来、、




すごく実感することがあります。。にひひ





それは、、




不動産を探すにあたっては、、





「ちょっとわがままかな?」




くらいの条件設定で




ちょうどよい、ってことです。。チョキ





これは、探す立場としては、、




とんがったご要望ほど、




不思議に心に引っかかって




アンテナが常に立ってしまう・・ってことです。。グッド!





逆に、一番ご提案が難しいのは




「なんでもいい」




っていう漠然としている状態。。汗





結婚相手探しとか




晩御飯のメニューにも共通するかも・・・。。





「なんでもいい」より




わがままなくらい具体的に




言ってもらったほうが




人って動くんですよね~。。にひひ





極論すると




「○○マンションで空きが出たら教えて!」





というご要望が




探す側としては




一番アンテナが立ちやすいわけです。。にひひ





自分の会社としても




もうちょっと




「わがまま」に




情報発信してみようかな~と




画策している小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫