会社訪問 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、




いつもお世話になっている





寝具製造・販売の会社(工場)へ




訪問。。にひひ





いつも使っていながら、、





寝具がどうやって作られているかは





全くと言っていいほど





無知だったわたくし。。あせる





すごく勉強になったのは




勿論なんですが・・





もうひとつ感心したことが。。





それは、、





「雇用」。。にひひ





主に女性の方々なんですが、、





一生懸命、そして





なんとなくですがイキイキと




働かれているのがすごく




印象的でした。。グッド!





社長さんは、すごく




気さくで面白い方なんですが、、





10名以上ものスタッフの方々を




雇用をうみだして





気持ちよく働ける





環境をつくりだしている・・・




、、と考えると





「すげ~」の一言にひひ。。





ちょっとカッコよく感じましたね。。グッド!





自分も10名とはいかずとも、、





スタッフを雇用したとき、、





・・・はたして




雰囲気のよい職場を





つくれるか・・?





帰路の車で




いろいろ妄想していたら、、





道を間違えていた小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫