ちょっと注目 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、




比較的流行っていたと思っていた




カフェが閉店して、、





なんか改装してるな~っと




思っていたら・・・





こんなお店がオープンするらしい。。クラッカー





流行るのか?





すくなくともこの近辺では




新しい試み。。にひひ





リサーチを重ねがらも、、




結論は「やってみないとわからない」




ってことですね。。





・・これは業種問わず、、




起業する者の宿命。。あせる





心の中で応援しつつ、、




一回試しに行ってみたい小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫