休日の概念 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ数年で




一番変わったことの一つは





「休日の概念」でしょうね。。にひひ





一言でいうなら、、




丸一日、完全に仕事が




頭から離れることは「ない」です。。あせる





もちろん、




完全オフの日もありますが、、





頭の片隅(いや大半?)





には、仕事のことが




うごめいている感じっすね~。。メラメラ





・・・でもこれは、





なぜか自分の中では





ストレスではないんです。。にひひ





この間、、なんでかな?って





考えていたんですが、、





やっぱり、人からの指示ではなく





自分で産み出した





状況だからじゃないかな~・・っと。。グッド!





サラリーマン時代は




休日に電話が鳴るのが





すごく嫌でしたが・・・汗





今はめちゃくちゃ有り難く




電話に出ますしね。。チョキ





山あり、谷ありですが、、




なんだかんだ





やりたいようにやらせてもらっている




ことに感謝しかない・・・




定休日明けの




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫