商売におきかえる | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ最近、、




連日報道されている




東京都知事問題。。汗





詳しくはよく知らないんですが・・・





なんかすごいな~と





思ったのは、、




報道のほうです。。叫び





テレビやら




週刊誌やら




ネットやら・・・






これだけ毎日のように




やり玉にあがれば、、





もう辞めるしかない、、





って結論になっちゃいますね。。あせる





これを商売に




おきかえると、、





悪い噂はすぐに




広まってしまう・・っていうこと。。叫び





いい噂は




じわじわと・・なんですけどね。





ニュースをさらっと





見ながら・・・




ひそかに、、襟を正す





自営業の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫