中古マンション動向 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日の新聞で、、




中古マンションの




物件数が減少している、、




っていう記事がありました。。目






主に首都圏の話ですが、、




関西圏も同様の




傾向がありますね。。汗





もっというなら、、





価格の上昇傾向に





購入する側が




いよいよ、ついてこれていない、、





そんな感触があります。。叫び





適正な優良物件は




一瞬にして売れてしまい、、





「いいけど値段が高い」物件は




なかなか決まりにくく




なっている。。そんなかんじかと。。汗





折しも、今日、




金融関係の方と




話していたんですが・・・




英国のユーロ離脱に




金融市場もかなり警戒している、、




とのこと。。叫び





いろんな要素がありながら、、





そろそろ、中古マンション価格の




軟着陸も





始まるんじゃないかな~





東京五輪まで上昇曲線もつのか?




など、、いろいろ





勝手に考えを巡らせている





小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫