スピード感 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日の朝刊に



「民泊」の記事が。。メガネ




政府が需要と




規制のはざまで動いているのが




よくわかりますが・・・





世間の動きは




それ以上に速い!ってのが実感。。パンチ!





エアービーアンドビーに




掲載すれば何でも反響があるというのも




すでに過去の話。。あせる





2017年の通常国会に




提出をめざす、ってありましたけど・・





それまでには




また状況が変わって、




違う規制が必要になったり




してきていると思いますね~。。にひひ





資金力がある




大手企業が行政をにらみながら




参入の機会をうかがっている




このタイミングこそ、、




我々身軽なベンチャー系にとって





チャンスと思っている




最近の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫