ヘビーローテーション | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

仕事中とか、、




車の運転中に





愛聴しているFM802。。ヘッドフォン





選曲の中で、、




毎月、邦楽と洋楽から




1曲づつ「ヘビーローテーション」といって





集中的に流す曲があります。。音譜





これって、、




すんごく耳に残るんですよね~。。にひひ





・・・ところで




会社をやっている人なら




読んだことある人も多い




「ランチェスター戦略」の本。。本





わたくしも開業前に




むさぼり読んだことがありますが・・・




1つに絞って頻度を高める・・・






ヘビーローテーションって




まさにランチェスター戦略やん。。




今頃気づいた。・・・汗





折しも、会社の営業エリアを




絞り込もうとしていたタイミング。





地域の




不動産版「ヘビーローテション」に




なるべく色々考えている




定休日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫