少しうれしい。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、アメブロから




こんな画像が自動的に




届いてました。。にひひ





2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[




なんか、表彰されたみたいで




ちょっとうれしいですね~。。クラッカー





ちなみにこのブログの




連続更新記録は




開業以来継続中で、、メモ





はや、まる3年を超えました。。





ってことは





きっちり数えてないけど




1,000日は超えてるってことです。ビックリマーク






もともと、、




不動産業界って




「コツコツ続ける」のが




苦手な人が多いイメージ。。汗





それをくつがえしたくて、




始めたこのブログ。。





石の上にも3年と言いますが・・




適度な「ゆるさ」が




継続の秘訣かもしれない・・





今日もゆる~くブログ更新の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫