長いお付き合い | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

サラリーマン時代、




新築マンションを




売っていた時は、、





お客様から




「お断り」を受けることなんて




ホント、星の数ほどありました。。キラキラ





だって、お勧めする物件が




一つだけなんですからね~。。パンチ!





なので、、正直、




断られても数秒後には




他のお客様に電話している、




っていうのもザラでした。。電話





・・・でも、、開業してからは




お客様とは長いお付き合いが前提。。チョキ





1人のお客様のことを




真剣に考える時間は





確実に増えましたね~。。にひひ





なので、、お客様が





「他社で購入したよ~」





なんて話があった場合は





かなり、、ショックというか





すごくそれまでの経緯を





振り返ってしまいます。。シラー





・・・実際には、、




そこからがまたお付き合いの




始まりなんですが。。チョキ





お客様から何を言われても、、




上司に報告する必要がなく・・・





お客様のほうだけを向いて




仕事が進められるのが・・






開業して本当に良かったと思う点




トップスリーに入る




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫