いつもと違うバレンタイン | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




バレンタインデー。ドキドキ





今年はいつもとは違い、、





いつもお世話になっている





お花屋さんが推奨する・・





「男子からお花を贈る」





風習に乗っかってみることに。。にひひ







↑奥さんと娘二人に。。





お花の先端はチョコ仕様。。チョキ





家族にはもちろんですが、、





職場の女子とかに




これをサプライズでやると





きっと喜ばれるやろ~な~・・





と、想像しつつ・・・にひひ





今日も日本経済に




微々たる貢献の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫