民泊に学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も含め、、




今週はなぜか




『民泊』について学ぶ機会が




続きました。。チョキ





自分の中では、




かなりイメージが




できてきた感じですが、、





結論としては・・・




『自分でやってみないとわからんビックリマーク




ってこと。。





どんな不動産会社でも、、




『民泊』みたいな




新しい分野については




『みんな素人。』にひひ





私の知っているやり手の




社長さんは、




先行者利益を敏感に察知して、、




やっぱり既に




自分でやってました。。あせる





どんなビジネスでも、、




あえてリスクを負わな




チャンスは訪れんわ~パンチ!





と、、あらためて




実感したことが





今週の一番の収穫かもしれない





金曜日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫