不動産はどうなる | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ半月くらいで、、




日銀のマイナス金利やら・・・




株価の下落やら・・・




円高やら・・・お金





めまぐるしく経済環境が




変化していますね~。。叫び





不動産市況への影響は



どうなるんでしょうか~?




ローンの金利を




考えると、




不動産人気が高まっても




おかしくはないのですが・・・。




問題は




購買意欲の問題ですよね。。汗





収益物件だと、、




融資金利が下がれば




賃料収入からローン返済を




差し引いた手残り金が




増えてラッキーにひひ




という計算になるんですが・・・





家賃相場が下落すれば意味がない。。。あせる





当面は静観かな・・・と感じつつも




2月から4月は不動産需要期・・・ビックリマーク




気が抜けない日々が続く小川でしたアップ





≪千里丘の不動産ことなら千里住みかえネット㈱まで≫