不真面目さも必要 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産営業を




やっていたサラリーマン時代、、





「なんでこんな不真面目な人が




成績がいいんやろか・・・」





と思ってしまう瞬間がありました。。パンチ!





ただ、今となっては、、





『いい意味』での





不真面目さというか




楽天的なところも必要やな~っと





すごく感じますね。。にひひ





だって、もちろん一生懸命




業務は遂行するんですけれども、、





成果に結びつかない仕事が




実は大半を占めているのが




不動産の仕事。。あせる






資料一つとっても、、




一生懸命準備した





資料の8割は使わない




こともしばしばです。。




マジメに、考え込んでいたら、、




身が持ちません。。汗





断られても断られても




そのまた上を行く行動を仕掛ける。。





ちょっと気持ちを切り替えて、、




週末に臨む小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫