レインズのずれ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

当社は




中古マンションの売買仲介に





取り組んでいますが、、






「レインズ」


(不動産業者だけが見れる物件端末)に




でた時には




時すでに遅し・・・って感じです。。あせる





その何週間も前から





他の「ポータルサイト」には





掲載されていることが




多くて、、




良い物件は大抵そこで




売れていっている感じです。。パンチ!





ただ、これが収益物件になると





ちょっと状況が違っていて、、





たまに




「え~?まじ?」





っていうくらい良い物件が




いきなりレインズに掲載されたりします。。汗





この、ずれ。





要は何が言いたいかというと、、




結局は常に物件を




チェックしとかないといけない・・・





ということで





楽な道はない小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫