火事場の馬鹿力は危険 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

9月もはやいもので




あっという間に月末。。叫び






不動産業者(特に大手)は




月末の




追い込みで大変な時期かと。。あせる





「月末最終日まであきらめんな~!」的な





ゲキがとんでいる中、、




首尾よく




月末に契約をして頂いたことも





過去何度も経験しました。。





が・・・・





この「火事場の馬鹿力」による





滑り込み契約。





私の経験上、




やっぱりお客様に




無理をお願いすればするほど





あとあと、何らかの形で




トラブルやらクレームやらで




かえってくることが多いです。。汗





これは




理屈じゃなくて




体で体感しているっていう感じですね。。





・・ということで




9月も大詰めですが、、、




普段と変わらず




草食系営業に徹している





マイペースな小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫