名刺の整理をどうするか。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ちょっと前から



やらな、やらな、




と思っていた名刺の整理。。叫び



皆さん、どうしてはるんでしょう?



ちなみに特にここ1年、



いろんなところに



顔出さしてもらってるせいもあり、



膨大な量の名刺が机の中に。。あせる



この分類方法が



これまたアバウトで、



「最近」とか


「ちょっと前」とか


で分類しているだけ、という始末。。



去年、一度名刺フォルダーで



きちっと整理してみたんですが、



年賀状のデータとかに



入力する名刺を



ピックアップしたあと、



戻すのが面倒で汗そのままに


なっちゃってるんですよね~。パンチ!



何事も先伸ばしは



あかんと実感しつつ、



この名刺が全て



ビジネスにつながれば



ものすごいことになるんやけどな~




と妄想してしまう小川でしたアップ




《千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット(株)まで》