連休を考える | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、



お客様宅から




お預かりしている現場へ




バイクで移動していたら・・・




ふだんスイスイの道路が




大渋滞。。あせる





大型連休で行楽日和となると




こうなりますね~。。






不動産業界に長年おりますと、、




土日祝に休んでいる人が




うらやましくもあり、、




ちょっと大変やな~・・と思ったります。。にひひ





だって今日もFMちょっとつけてましたら




中国道の渋滞も




20何キロとかえらいことになってますし。。汗





そして、連休明けたら




木・金と仕事して




また土日休みでしょ。。





1週間分の仕事を




実質2日間でやらなあかんって




それもまた大変やな~って




他人事ながら思ってしまいます。。




・・・あ、余計なお世話・・




そしてちょっとうらやましい?





いずれにしても、




仮に連休をとったとしても、、





仕事のことは常に考えているので・・・




適度に仕事しているほうが




逆にストレスを感じないのかも、、





と最近思っている小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫