SNS はブログのみ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

開業以来、



内容は別として、、



毎日欠かさず更新



してきているこのブログ。



マメな奴やな~と



思われるかもしれませんが、、



ブログ以外のSNS



(ラインとかフェイスブック等)は



からっきしダメで



ズボラ度、満開なんです。。あせる



はっきり言って、



その辺の中学生とかのほうが



詳しいんちゃうか、というレベル。。



なんでブログかっ、ていうと


ブログって



書いたらそれで終わり、



誰でも自由に



読めるし読まんくても



いい、というところが



好きというか楽なんですよね。。



もともと自ら情報発信するのが



あんまり得意ではないわたくし。



しかも、もともと



超アナログ人間。叫び



たま~に、


ブログ以外のSNS から


メッセージとかを頂くと、



あわてふためいてしまう



ホームページとブログで



キャパオーバーの小川でしたアップ



《千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット(株)まで》