プロ野球に学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今年のプロ野球。。野球




ホークスファンにとっては、、




この上なく




安心してみていられるシーズンです。。にひひ





問題は、セリーグですよね~。。




混戦。。汗




今季、個人的には




抑え投手に注目しています。。目





特に見守っているのは




広島の大瀬良投手。





しかし、、プレッシャーのかかる場面で




しっかり腕を振る、、って





簡単なようで




すごいことやと思いますよ。。





もし、自分がどんなに




すごいボールを投げられたとしても、、




あんなプレッシャーのかかる場面を





想像しただけで




足が震えそうです。。叫び





やっぱり、、




最後は「気持ち」じゃなかろうか、、と。パンチ!





仕事も、最後は「気持ち」。ビックリマーク





・・ということで




今日は珍しく





昼間にブログ更新の




サッカーも野球もない月曜日は




仕事モードの小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫