スマートフォンサイト | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

オホン、、



今日は結論から。。





いまどき、本来のホームページとは別に、





スマホ向けホームページが




あるのが当たり前のような風潮ですが・・・





せめて不動産を買う時は





パソコンで物色してほしい・・・





と私は思っています。。ビックリマーク





写真とか間取りとか、、




やっぱり真剣に見るとなると、、




スマホの画面では小さすぎると




思うんですよね~。。汗





そりゃあ、指を広げたりすると




画像の拡大とかもできますが、、





ホームページをつくって




汗かいて写真撮影した側からすると





やっぱりパソコンでじっくり見て




頂きたい・・・と思うわけです。。グッド!





これは製作者側のわがままか、、




スマホサイトをまだ




充実させきれていない言い訳なのか・・・





どっちにしても、





グーグル様のご意向に従わないと




検索評価が下がってしまう昨今。。





スマホサイトの場合、、




会社の独自性を表現するのが




難しいんだよな~あせると思いつつ




対策を考えている小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫